ご挨拶

 

Takashi Ooi Vivraphoneへようこそ。

こちらは、ジャズヴィブラフォン奏者大井貴司の公式ページです。

皆さんはビブラフォンって知っていますか?

私はそのビブラフォンの演奏家です。

ぜひ、たくさんの音楽と出会い、私のことを知っていただけると幸いです。

大井貴司

John Aaron Lewis

John Aaron Lewis

ooi2

4 thoughts on “ご挨拶

  1. 大井貴司様
     40年ぶりです! といわれてもすぐに思い出せないでしょうが。
    そう、大井さんが国立音大在学中に、吉祥寺の北口ナイトクラブでアルバイトをやっていたころ。(覚えていますよね)木曽田さんのバンドで。そのとき、ベースをトラで時々やらせてもらっていたものです。(岩元さんがベースメンバーで、私は背が高くひょロットした人間で)
     実は知り合いから所沢JAZZ祭のパンフレットを見せてもらって、そこに大井さんが載っていたのでびっくりしたわけです。 音楽で成功できて良かったですね。私も事前にこの演奏会を知っていたらぜひとも聞きに行きたかったです!残念!
    また機会があったら是非聞きに行きます。和製ミルトジャクソンになっているみたいで楽しみです。私は今、フルートアンサンブルでクラシックを楽しんでいます。

    • 返信が遅れて大変申し訳けありません< (_ _)> 今このコメントに気が付きました(-_-;) あなたはすらっと背が高くていい男だった気がします。すみません 何となくしか記憶がありません。でも木曽田さんや岩さん懐かしい名前です。soul-brothers@kha.biglobe.ne.jp これにメールをください。待ってます!

  2. 去る9/12cocopalmで拝聴しました
    生のヴィブラフォン初めてです いいですね~。
    また聴きに行きます。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です